鹿児島県 南大隅町 国民健康保険 生き活きサロン根占館 忍者ブログ
南大隅町国民健康保険では、サロン事業を含め、健康づくり事業への取り組みを行っております。 制度周知と併せて、町民が元気で長生きできる町づくりのため取り組みしている事業のご案内と広報活動をさせて頂きます。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/20 (Wed)
1258d8f9.jpeg今日は、少し雲が多いものの、爽やかな風が吹き、心地よいお天気。梅雨が迫ってきていることを考えれば、こんな好天を逃すわけにはいきませんね。
そんな好天の下、最近では常連になってるグラウンドゴルフの愛好家の皆さんが、今朝もいらっしゃいました。手にはいつものように自前のクラブを握り、紫外線対策もばっちりと、準備万端でした。
今日も2時間半かけて3ゲーム楽しまれました。五月の薫風に乗り、いつも以上にボールを打つ快音が心地よく響いていました。
グラウンドゴルフが健康づくりに大変役立っているご様子。ぜひ、続けていって頂きたいものです。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]